BLOG

【求人】株式会社タカヅキの求人はなぜ人気なの?

「安定した収入とやりがいのある仕事をしたい」
「地域に貢献できる建築業界で活躍したい」
そう思っている方は多いのではないでしょうか?
今回は、弊社求人が人気な理由をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

作業中のスタッフ

弊社は、山口県岩国市を中心にした近隣県で一般土木工事・アスファルト舗装工事・外構工事・解体工事などを行なっています。
弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
 
◎資格取得支援制度が完備されているので自分のペースでスキルアップできる
◎現場は道路・河川のほか、戸建て・アパート・マンション・商業施設・店舗・公共施設など多岐にわたるのでさまざまな経験を積むことができる
◎社会保険を完備しているので万が一の場合にも安心
◎チームワークを大切にしており、コミュニケーションも活発な職場なので新人でも馴染みやすい
 
具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

ご応募をお待ちしています!

株式会社タカヅキでは、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、一般土木工事やアスファルト舗装工事をお任せいたします。
主な現場は、山口県岩国市や広島県大竹市などです。
 
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は、ぜひこの機会にご応募くださいませ。

土木工事・舗装工事は岩国市おすすめの建設業者(株)タカヅキ|求人
株式会社タカヅキ
〒741-0083 山口県岩国市御庄1丁目105-9
TEL:0827-35-6566 FAX:0827-35-6577

関連記事一覧