BLOG

地域の発展をサポートする仕事を株式会社タカヅキで始めませんか?

山口県岩国市の『株式会社タカヅキ』では、舗装工事や解体工事に携わってくださる方を求人募集中です!
 
「やりがいのある仕事に就きたい」
「働きやすい環境の会社がいい」
「自分自身が成長できるような仕事を探している」
このような皆さま、舗装工事や解体工事に興味はありませんか?
 
弊社は、土木工事・舗装工事・解体工事を主力業務とする会社です。
主な施工対象は道路・架線・公共施設です。
いずれも仕事を通じて地域の発展をサポートするやりがいのある仕事です。

地域の発展をサポートする仕事を始めませんか?


応募にあたっては、経験の有無は問いません。
無理なく技術や知識を身につけていただける環境をご用意いたします。
また資格取得支援制度も充実していますので、未経験の方もご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
また仕事で使用する資格や免許をおもちの方も優遇いたします。
 
弊社では、皆さまが働きやすいように職場環境の整備にも力を入れています。
あなたも快適な職場で、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

土木工事・舗装工事は岩国市おすすめの建設業者(株)タカヅキ|求人
株式会社タカヅキ
〒741-0083 山口県岩国市御庄1丁目105-9
TEL:0827-35-6566 FAX:0827-35-6577

関連記事一覧