BLOG

株式会社タカヅキは台風被害にも負けません!

先日大型の台風が到来しましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今回は、台風被害の様子を写真・動画を交えてご紹介してまいります。

台風発生!

記録的な大雨により、錦川が氾濫しました。

台風後の様子がコチラ

台風・大雨の影響で川が増水した影響は弊社にもおよび、弊社の事務所は流されてしまいました。

それでも負けずに

事務所は流されてしまいましたが、株式会社タカヅキはこれからも笑顔を絶やさず、よりいっそうサービスの向上を目指して、社員一同全力で業務に取り組んでまいります!

 

弊社同様に台風の被害にあわれた方も、多々いらっしゃるかと思います。
復興に向けて辛い時期もあるかと思いますが、お互いに前を向いて、頑張っていきましょう!

 

山口県岩国市の株式会社タカヅキも、いかなる状況にも不屈の精神をもって前進していこうと思います。
これからも土木工事・舗装工事・解体工事といった業務を通じて、地域社会に貢献してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

土木工事・舗装工事は岩国市おすすめの建設業者(株)タカヅキ|求人
株式会社タカヅキ
〒741-0083 山口県岩国市御庄1丁目105-9
TEL:0827-35-6566 FAX:0827-35-6577

関連記事一覧