BLOG

広島県の舗装工事や解体工事も承っております!

弊社は、『プロとして期待を裏切らない行動を』を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

弊社業務をご紹介!

一般土木工事

公共・民間を問わず、幅広く施工を請け負っております。

舗装工事

一般道路や高速道路のほか、建物に併設される駐車場の舗装工事を行ないます。

解体工事

施工品質の追求だけでなく、粉塵や騒音の発生を極力抑えるなど、周辺環境への配慮を徹底した解体工事をお届けいたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に

ここまで弊社業務をご紹介してまいりました。
弊社では上記のほかに、造成工事などにも携わっております。

 
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、クライアントさまだけでなく、同業者さまからも厚い信頼をお寄せいただいております。

「安心して頼める業者にお願いしたい」という方は、山口県岩国市の株式会社タカヅキをぜひご用命ください!
県内はもちろん、広島県からのお問い合わせもお待ちしております。

土木工事・舗装工事は岩国市おすすめの建設業者(株)タカヅキ|求人
株式会社タカヅキ
〒741-0083 山口県岩国市御庄1丁目105-9
TEL:0827-35-6566 FAX:0827-35-6577

関連記事一覧